image11
ハイっ、そう言った訳で、見辛いと酷評だった?フライヤーを
カラーにして表記も修正致しました。

正直に書きますが、個人的にご出演を直談判したバンドの皆さん、
誰も興味が無い様な反応の悪さで、
企画自体が間違いだったんじゃないかと、
わたくしだいぶ凹んでおります。
こんな事では営業職にはなれませんね(爆)

ただまぁ、慎重に考えてくれているのかもしれないと、
都合良く解釈しておきます。
でないと、凹むだけじゃ済みませんから。

昨日も地元の音楽界の大御所の方とこの企画についてご指南頂き、
鶴の一声で参加費も¥3000から¥2000に変更しました。
もう限界です。これ以上は下げられません。
(機材買っちゃいましたし)
しかもこの企画、高校生は無料ですから。
バンド、グループ、ソロ、もしくはメンバーに高校生が含まれている場合でも
勿論、高校生は無料です。

この企画は参加費制ではありますが、
特別枠として無料参加のゲストバンドも有ります。
その基準は高い演奏レベルであると言う事。
やはり音楽を披露する訳ですから、そこは非常に重要なポイントになります。

そこに拘らず、楽しくワイワイやって頂いて一向に構いません。
ライブハウスとはまるで環境が違いますが、
演奏する事で、バンドとして得る事は必ずある筈ですし、
ライブハウスでの告知集客に+になると思います。

後、イベントに出演したり、呼ばれ慣れているバンドの皆さん、
どうぞ、お気軽にお申し込み下さい。
https://sanneko.wixsite.com/mysite
↑こちらがHPですので、コンタクトページからお願い致します。
ダイレクトコールも受付ておりますので、そちらからもどうぞ!
今月中には、8月、9月、10月までの予定日も決定致します。
宜しくお願い致します。