朝は涼しいを越えて肌寒い陽気でした。
まずは前日借りた発電機を会場へ運びます。
image






















久しぶりの2t車の運転にやや緊張。
機材運搬の全てをやるので、当然これ以降の荷物の画像は撮ってる暇が有りません。
image























今回音響機材の選定と半分以上の買い付けまでして頂き、専門職のPAをお願いした、古ぅ~い知人の原田さんが配電盤まで用意してくれました。発電機に配電盤がまず必須なのです。
image






















気付けばここまで設営出来ました。わたくしは荷物を降ろしただけの様な気がします(滝汗)
image






















お利口なデジタルミキサーです。さっぱりです。プロの原田さんにお願いして良かったです。
image






















パワーアンプです。繋ぎ方すら分かりません。
プロの原田さんにお願いして良かったです。
image






















スピーカーです。2段重ねのウーハーはギリギリ1人で持てる優れものです。技術の進化は重くて当たり前だった物まで軽くしてくれる凄さでございます。
image

















ドラムセットの組み立てです。わたくしのバンド(そうは言っても休止状態)のドラマーが遠方より運んで来てくれました。
image






















モニターも10発で充実しております。
image






















ギターアンプも設置。
image






















今のデジタルミキサーはタブレットで遠隔操作が出来るんです。でも、炎天下では液晶が見え難いんですよね。
image

















さぁ、サウンドチェックの開始です。
この為に結成間もない「ワンプライ」の皆さんが来てくださいました❗
image






















抜群の安定感で音作りも順調に進みました。
この機会に沢山の仲間が集まってくれ、設営から撤収のお手伝いもして頂き、感謝感謝でございます。小さな悪あがきが大きくなりそうな、そんな手応えを感じた1日でした。
image



























わたくしも遊んで見ましたが、心配していた音抜けも無く、ステージ前に高い段差があり、ステージ上にはアーチ状の天井がある為、前後左右から音を聞く事が出来る、最高の環境だと確信しました。
6月25日の本番まで1ヶ月切りましたが、まだまだ出演枠がありますので、我こそは(そんな気合要りません)と言う個人、バンドの皆さん、是非是非ご出演の方お願い致します‼
090-1865-3964 実行委員会後藤
こちらまでお問い合わせ下さい。
HPのメール、FBのメッセージからでも受け付けております。宜しくお願い致します。

#小坂田公園野外ライブ
#塩尻道の駅小坂田公園