【Live SALT ROAD】(ライブソルトロード)公式ブログ

長野県塩尻市道の駅小坂田公園内にて、5月27/28(土日)に【Live SALT ROAD】と題して野外ライブを開催します。そしてその後「毎月開催」します!現在出演バンド、グループを大募集中です。お気軽にご参加下さい!

2017年05月

image5

5月27/28(土日)に長野県塩尻市道の駅小坂田公園内にて、
【Live SALT ROAD】と題して野外ライブを開催します。
そしてその後「毎月開催」します!
現在出演バンド、グループを大募集中です。

このブログは今後はお知らせ専用となります。

出演のお申し込みはHPのコンタクトからお願い致します。
個人発信ではありますが、根本が個人企画ではございませんので、
公平を保つ為に、出演の直オファーはしておりません。
知り合いのバンド関係の皆さま、すみません。
声が掛からないからと、気を悪くしないで下さい。

出演に対し受身のバンドやグループが多いのは承知の上ですが、
どうかひとつ、前向きにこの野外ライブ(フェス的な物ではありません)に
ご出演頂ける様、メンバーの皆さんとご協議の上、
お申し込み下さい。全てに置いて柔軟に対応致します。

純粋に野外で演奏する開放感を味わって頂ければと思います。
また、仲間内の数バンド合同で1日を押さえて貰っても構いません。
ライブハウスのリハ的に使って頂いてもOK。

この企画は出演者の皆さまの参加費のみで運営していきます。
お一人¥3,000となりますが、ご協力お願い致します。
初回は昼前スタートで、夕方18:00に終了予定ですが、
6月からは徐々に終了時間を延長して行きたいと思います
(ぶっちゃけ照明が用意出来ておりませんので)

音響機材は自前で調達致しました。
ライブハウスの音響の半分未満の規模ですが、精一杯揃えました。
基本的にベースアンプ、ドラムセットは演者様よりお借りするスタイルです。
勿論、自前の楽器機材は持ち込み歓迎です。

以上、長くなりましたが、詳細でした。


↑このページのトップヘ