【Live SALT ROAD】(ライブソルトロード)公式ブログ

長野県塩尻市道の駅小坂田公園内駐車場にて【Live SALT ROAD】と題して野外ライブを《冬季除き毎月1回》開催しております。出演バンド、ユニット、ソロを常時大募集中です。お気軽にご参加下さい! 地元塩尻の企業、店舗様の協賛も大歓迎です。お問い合わせ下さい。 HPはこちら。https://sanneko.wixsite.com/mysite

2018年07月

ハイ、こんにちは❗
心配されてた台風も過ぎました。
県内各所ではイベントが中止の嵐でした。
台風と言っても、日中は殆ど曇りで、
夜になって時折雨が降った程度でした。

結果オーライと言う言葉が有りますが、
今回は当てはまったのか?
予報を出す側、受け取る側、
中止を出す側、出される側、
色んな問題が浮き彫りになった今回の台風。
考えたいと思います👍

そう言った訳で、
8月19日に1組キャンセルが出た為、
出演者を緊急募集致します🎵
どうぞエントリーお願い致します❗

37307370_650243065332169_104723929880330240_n (640x360)

37307370_650243065332169_104723929880330240_n (640x360)

7月末でこの有様の陽気だと、
8月はどうなるんだろうと多少不安ではあります。
先日のライブでは出番こそ無かったものの、
タープの下でミキサー操作に専念しておりましたが、
朝6時に現場入りし、設営そして本番。
終わって片付けて4時過ぎ頃帰宅して、
更に車の荷物を降ろし、片付けた途端、
どっと具合が悪くなり2時間程動けませんでした。
タープ下の日陰とは言え、30数度の炎天下では
地味にやられてしまうのですね。。。

とりあえず、8月はもう一台扇風機(1台は持って行きました)を追加。
それと通算で10回目となるので、演者さんお客さんが
冷たい飲み物が飲める様に「氷」を無料配布出来る様にしようと思っております。
レストランとカフェと自販機もあるので、
こちらで飲食物を用意する事はお店に対して失礼ですので氷を。

まだ8月19日の出演者枠は有ります。
出てみたいなぁと思っているソロ、ユニット、バンドの皆さん、
自主性が大事です!エントリーしてください!
このライブはこちらからはオファー致しません。
エントリーして下さい。
本来ライブはそう言うものだと認識しております。

それと来月から当日予約を可能にしました。
要するに当日ソルトロードを観に来て頂いて、
受け付けで翌月以降のエントリーをする、と言うシステムです。
当日の演者さんも可で、翌月またリピートしたいなぁと思ったら
受け付けの用紙に名前を書き込んで頂くだけでエントリー完了です!

それと、先にもチラっと書きましたが、
ジャンルうんぬんは元々問わないライブです。
当初は、バンドとアコースティックと分類しておりましたが、
ジャンルを問わず、編成で参加費に変動があるので、
「ソロ」「ユニット」と「バンド」と言う区分けにします。
(すでにその分け方で行っております)

【定義】
・ソロ
楽器を問わず、1人で歌い、演奏を行う方。2000円
オリジナル、カバー問わず。
※シンガーの方での、カバー(コピー)曲のカラオケ使用は不可。
但し、自身でミキシング、編曲等を施した物は可能。
(カラオケ大会になっては困る為)


・ユニット
ドラムが無く、2名からのグループ。お1人2000円
アコースティックで使用される「パーカッション」「カホン」等の
打楽器もこの部類に入ります。
アカペラ、コーラスグループも同様。人数×2000円

・バンド
ドラムとベースが有る2名からのグループ。お1人2500円
ドラムを持ち込む場合、そのバンド全員お一人さま2000円となります。
但し、他にバンドが出演の場合、使い回しさせて頂く事を承諾して頂きます。

状況に応じ変動する場合もございますので、事前に確認して下さい。
大人数も、割り引くと言う事は致しません(マイキング等の手間は掛かります)

長くなってしまいましたが、とりあえず夏を乗り切りましょう!


主宰後藤。



猛暑の中無事終了致しました👍
何しろ暑かった❗
少しでも涼しい内に荷降ろしをと、
朝6時着したものの、動き出して直ぐ汗だく👕💦
全ての動きがトロトロでした(笑)

そう言った訳で、
恒例のダイジェスト動画出来ましたので
ご覧ください❗

引き続き8月19日、9月23日の
出演者は少数募集しております❗
お早めにエントリーして下さい👍

また、ライブ当日に翌月のエントリーを
直に受け付ける事も次回より行います👍
新規の方は、視察偵察後にお申し込み下さい。

https://youtu.be/PS4Nsbyh4R

異常に早い6月末の梅雨明け宣言後、
嫌と言うほど長雨の続いた7月。
心配していた天気も今の時点では
大丈夫そうです👍
そう言った訳で、15日は小坂田へGO‼

1530447567576

ライブソルトロードでは、
「前日エントリー」を1枠ご用意しております👍
ソルトに出たいが先の予定をたてられない方に、
参加し易いシステムかと思いますので、
どうぞご利用下さい🎵

前日中にお電話、LINE、メール、メッセンジャー、ご紹介、等でこちらにご連絡下さい。
※事前告知には掲載出来ませんのでご了承下さい。

1530404611703

↑このページのトップヘ