9月16日のライブは台風の接近に伴い
中止と致しました。残念です。

前日の朝はまるで台風の動向は気にせず、
発電機のレンタル予約もしました。
降水確率が高いなぁ程度の認識。
昼を過ぎた辺りからTVでやたら台風台風と
言い出し始め、その頃からの気掛かりに
なりだしました。

ただ降水確率が高いならばあまり気にしませんが
台風となると、しかも向かっているとなると
降水確率が低くなる訳があり得ません。

野外ですし多少の降雨は仕方ないですが、
予め悪くなると分かった上で
開催するのは如何なものかと、主宰として
悩ましい数時間の始まりでした。

そして前日の午後6時、悩み悩んで
中止の判断をしました。

出演を楽しみにされていた演者の皆さまにも
連絡しご理解頂きました。
今回は県の南北からお越し頂く演者さんが多く、
当日中止では余りにもどうかと思い、
前夜判断としました。

そして当日はどうだったかと言うと、
予報より早めの12時頃から雨が降りだしました。
決定が正しかったので、ホッとしました。

そう言った訳で、仕切り直しでは有りませんが、
今度の日曜日(24日)は道の駅カフェ前で
アコライブです🎵
皆さまのお越しをお待ちしております‼

FB_IMG_1505790955546