こんにちは❗大雪になるかもの予報が
出ている信州塩尻でございます。

そう言った訳で、
2018年VOL1のライブソルトロード
出演者の募集開始を致します🎵
4月22日(日)昼頃~夕方まで。
会場・塩尻市小坂田公園内駐車場(旧市営プール階段横)

応募方法

・FBメッセンジャー

・LINE @livesaltroad

・Eメール sanneko@ah.wakwak.com

・ダイレクト 090-1865-3964 ゴトウ


応募要領

リピーターの皆さまは従来通りお願い致します。

初めての方々は、
上記コンタクト方法のいずれかから
お願い致します。
ダイレクトは最終手段として下さい。

・編成(ソロ、ユニット、バンド)
・ジャンル(ソロ弾き語り、ロックカバー等)
・お名前(代表者名、表記名)
・ご連絡先
・持ち込み機材
・ご質問

上記を記述してお願い致します。


注意事項。

・問い合わせ(質問)だけはご遠慮下さい。

色々と心配事も有るかと思いますが
とにかく「ゆるいライブ」ですので、
出たいと思ったらエントリー!
心配無用です🎵


出演問い合わせ=エントリーと見なし、
その後連絡の取り合いを2度程して、
当日来て頂きます。

野外ですので雨天中止、延期も有ります。
延期の場合は翌週の場合も有りますので、
余裕を持って出演調整願います。
(強制では有りません)

参加費は昨年と同様、1名2,000円
バンドは1名2,500円
現地で集めさせて頂きます。

出演時間に間に合う様に
来て頂ければ結構です。
出番終わり次第帰宅も可能です。

出演時間(順番)に関しても
かなり融通を利かせます❗

-----------------------------------------

今年からフリマも行います‼
こちらは「楽器、機材限定」のフリマです。

名付けて「楽器マ」です。

先ずはテント1張りから開始します。
ライブ出演問わず、出品可です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します‼


以上、主宰ゴトウからお知らせでした🎵

1516589665280